SSブログ

ザック・エフロンのYoutubeチャンネルにヴィクシーエンジェルが登場! [ヴィクシーエンジェル]

こんにちは!

めっきりヴィクシー情報をチェックできていなかったのですが、

最近また色々盛り上がってきました!



ザック・エフロンのYoutubeにエンジェルズが登場!



4月にYoutubeチャンネルを開設したザック・エフロン。

彼のチャンネルに、ヴィクシーエンジェルズが大集合です!











ザックといえば、もともとハイスクールミュージカルでブレイクした俳優さんです。



ハイスクール・ミュージカル (字幕版)

新品価格
¥199から
(2019/6/19 19:16時点)





その後はなんというか、美しい筋肉にばかり注目されるイメージがありました。

(私的には

もちろんその間、映画やテレビに結構出演していたのですが。



そこから、ザ・グレイテスト・ショーマンで再ブレイク。




この投稿をInstagramで見る

[演劇]

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -





もともとすごく才能溢れる方ですから、この映画はすごかったですよね。

私ヒュー・ジャックマンの方が大ファンなんですけど、

正直ヒュー・ジャックマンより輝いていた気がします。



あ、そんなこと書いてたら映画見たくなりました・・・


グレイテスト・ショーマン (字幕版)

新品価格
¥199から
(2019/6/19 19:23時点)





注目の、動画は!?



というわけでですね、そんな彼とエンジェルズの動画がこちら!






左から、Josephine Skriver(ジョセフィン・スクライバー), Jasmine Tookes (ジャスミン・トゥークス), Kelsey Merritt (ケルシー・メリット), Sara Sampaio (サラ・サンパイオ)



特に、ヴィクシー初のフィリピン人モデルとして大注目されているケルシー・メリットは、

ミランダ・カーを彷彿とさせるキュート系モデル。



彼女はいわゆるヴィクシーの広告塔である”エンジェル”ではありませんが、

私はこれから一番くる(特にアジアで人気が出る)モデルさんじゃないかなと思っています!




動画は、ヴィクシーモデルとザックがひたすらワークアウト、という内容ですが(笑

英語がわからなくても楽しい!


zacwork.png



機械を使うトレーニング系が多いですが、

自分の家でも取り入れられそうなものもありましたよ!


zacwo.png



ケルシー可愛い★



まあ、自分でやらないとしても、

見てるだけで楽しいですし、

見てるだけで美意識が刺激されそうですね★


zacwing.png



ではまた!











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。