SSブログ

最近のヴィクシーニュース総ざらいしようと思ったら過去の最高シーン振り返りになった [Victoria's Secret]

こんにちは〜

ファンだった全盛期のモデルたちがだんだんと勢いを無くし・・・

私まで勢いをなくしています(笑)



きわめつけは2019年、毎年恒例年末のヴィクシーショーが中止!!



とりあえず大好きなキャンディスのウィング試着の様子を貼っておきます。

同じ人間なの?かわいいー。











そりゃそうですよね。

日本ではあまり好かれない顔で知名度は今ひとつですが、

長年ヴィクシーエンジェルズのトップに君臨し、

世界的にもセクシーの代名詞であるアドリアーナ・リマが2018年、卒業。


adriana-lima-walks-the-runway-during-the-2018-victorias-news-photo-1574363222.jpg


そしてその後の2019年のショーはなんと、開催されませんでした・・・!



しばしばヴィクシーはモデルがやせすぎ、とか人種差別問題で叩かれていましたが、

新しいモデルを投入し始めた数年前から大幅に売り上げを落としていました。



絶頂期って言ったら、多分2008年から2013年くらいだと個人的には思います。


このメンバーとか最強でしたよね・・・!

左からドウツェン・クロース、セクシー魔人のロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ご存知キャンディス・スワンポール、日本では絶大な人気を誇るミランダ・カー!

こんなどこの民族なの?って感じのワンピースが似合うの、キャンディスくらいですよ・・・!


「victoria's secret angels 2010」の画像検索結果



「victoria's secret angels 2010」の画像検索結果



そのほか一斉を風靡したエンジェルたちといえば

エリン・ヘザートンや

「erin victoria's」の画像検索結果


エリンと超仲良しのリリーアルドリッジ


「victoria's secret lily」の画像検索結果


セクシー魔人ロージー


「rosie huntington-whiteley vs」の画像検索結果


ドウツェンクロース


「doutzen kroes victoria's secret」の画像検索結果



愛されキャラと性格の良さであのアダムレヴィーンを落としたベハティ・プリンスルー


「victoria's secret behati」の画像検索結果



日本ではあまり人気はないものの、世界的にはアドリアーナリマに次ぐ愛されスーパーモデル、

アレッサンドラ・アンブロジオ。


「victoria's secret alessandra ambrosio」の画像検索結果




そして不動の女王・アドリアーナ・リマ!

このショー、最高にかっこよかった!!!


「victoria's secret adriana」の画像検索結果




もっと遡れば最強世代は2005年だったと思うのです。

ジゼルブンチェンのウォーキングでオープニング!!!

カロリーナ・クルコヴァ、アレッサンドラが続き、鳥肌もの!





この後のショーでは、あの伝説、タイラ・バンクスがオープニング

その後アドリアーナもやばい・・・かわいい・・・

ちなみにナオミキャンベルも出ております。

モデルが豪華すぎて見るたびに鳥肌が立つ年代です。


探してもらえればその後も出てきますが、ハイジ・クルムも出演している世代。

やばくないですか?(何が





話が逸れました。



この後に来るもう一つの山は確実に、2010年・2011年ですね!!!

このオープニングはいろんな意味で最高すぎて!!!

女の私ですが、女性フェロモンが大噴出します!!!(危ない)



アドリアーナと!!!

キャンディスと!!!

ロージーが!!!!(危






続く2011年は、今を代表するスーパーモデルのカーリークロスが初出演している年でもあり

(3:24くらい)

オーディションの時点から超話題でしたが、圧巻のウォーキングでこの後大大大ブレイクしました・・・!




ミランダカーは当時まだオーランドブルームと付き合っていて、

ショーを見にきております。

アダムも当時彼女が違って、舞台上でキスシーンが。

微笑ましい。




個人的に好きなのは(まだあるんかい)

ジャスティン・ビーバーが出るPINK(妹ライン的な)のショウと、

テイラースウィフトが出る年ですね〜



Jastinはこの回で、モデルの体を舐め回すようにみすぎて(笑)

世間からバッシングをくらいましたが、私は正直だな〜(笑)と思いました。

だって、こんな美しい女性たちにたくさん囲まれたらそりゃー見ちゃう。




そういえばさらっと大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュとか出てます。(5:58)




テイラーはモデルたち、特にカーリー・クロスとは大親友で、

ステージ上でもモデルたちとの交流が見られます。

(私は何者なの)




このステージはベハティが最高に可愛かった!!!

ちなみにドウツェンも雪見だいふくみたいでかわいいよ。




テイラーは本人もスレンダーで身長なんと178センチ!!!

とのことで

モデルたちと並んでも遜色ありません。


個人的には上の動画、キャンディスが2:09でめっちゃかわいいから見て欲しい。



2014年のショーのラストショーは、仲良し二人がオープニングにウォーク。

トリはキャンディスなの。かわいいから見て欲しいの。





この時代からくらべたら・・・なんだかモデルっていうか、

若い子に人気のセレブリティたち?を揃えるようになっちゃって・・・

過去のショーの圧巻オーラを見てしまうと、モデルってほんと、

綺麗でスタイルよければ誰でもできるようなものじゃないんだなって思います・・・



別に今出ている子達が嫌いとかではないのです。

むしろとってもかわいいとは思うのですが

全然オーラが違うんですよね・・・



ハイディ・クルムとか、タイラ・バンクスとか

すごかったですよ。

ひとりで歩くだけでステージが、ステージになるんですもん。



ああいうステージを見てしまうと、日本のコレクションとか、ショーとか、

恥ずかしくなっちゃって見れません。



現在リアーナのランジェリーブランド『Savage x Fenty』が大驀進しておりますし、

ヴィクシーは投資会社に株の半分を売却、会長も降りて、

なんだかこのままどうなるのか。



動向を見守りたいと思います。



長くなりました。

最後までありがとうございます。










共通テーマ:芸能
新エンジェル発表!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。