SSブログ

1ダイレクションナイルも夢中♡バルバラ・パルヴィン [バルバラ]

バルバラ・パルヴィン Barbara Palvin


スポンサーリンク







今一番旬で日本で注目され始めているモデルといえば、バルバラ・パルヴィン[ハートたち(複数ハート)]


多分、知らない方も多いんじゃないでしょうか。


ヴィクトリアズシークレット、略してヴィクシーのショーでは、
2年前くらいからその存在感を放っていました[ハートたち(複数ハート)]

バルバラ1.jpg


バルバラは、1993年10月8日生まれ。
さすがのてんびん座ですね〜


芸能人でもこういった天真爛漫で美しい花のある人は、てんびん座が圧倒的に多いです。


なぜかと言えば、天秤差は愛と美の神・ヴィーナスの金星が支配する星座であり
美に敏感な人がとっても多いです。


そして敏感なので、本人も美しい人が多いです。


前に書いた、キャンディスもてんびん座ね。
http://angelcandice.blog.so-net.ne.jp/2014-09-09


日本人だと、道端ジェシカさんなんて典型。


さてバルバラに話を戻しますと、バルバラは現在21歳。
ハンガリーはブダペスト生まれ。

13歳の頃ブダペストでスカウトされ、なんとモデルとしての初仕事は2006年、SPUR。

その後、2008年は日本でモデル活動をし、2009年にはアメリカ最大手モデル事務所IMGと契約にこぎつけます。

2010年にはイタリアのVOGUE誌にも登場。

2010年は大活躍で、プラダの専属モデルとしてランウェイデビュー、
ヴィトン、ミュウミュウのショーにも出演。

その後ハーパースバザー、フランスVOGUE、イギリスVOGUE、ロシアVOGUE、スペインVOGUEにも登場、ヴォーグ紙渡り歩きw、

何と言っても注目を浴びたのは2012年のVictoria's Seacret Fashion Show[exclamation×2]

バルバラ4.jpg


この画像、かわいい[黒ハート]

バルバラ3.jpg


バルバラ2.jpg


このランジェリー姿、かなり印象的でしたよね〜[グッド(上向き矢印)]


ブルーノ・マーズの音楽に合わせてのウォークは「Calendar Girl」
その名の通り、月ごとのテーマに合わせたモデル達が登場。

 

 私の大好きなキャンディスも最高に可愛いランジェリーで登場していましたが[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


キャンディス.jpg


バルバラの存在感とセクシーさ、ハンパなかったです[グッド(上向き矢印)]

Bruno もメロメロ。 


バルバラ&ブルーノ.jpg


他のヴィクシーモデルもそうですが、この腰のボリューム感がたまりません。


それ以外は、歴代のハイディ・クルム、タイラ・バンクス、ジゼル・ブンチェン、カロリーナやアドリアーナ・リマを見ても、ある程度カーヴィなボディを持ったモデルばっかりです。


ヴィクシーモデルの名プロデューサーモニカ・ミトロによれば、
ヴィクシーでは、ガリガリのモデルさんは選ばれません。
ガリガリモデルと言えばいまやベハティとカーリー・クロスくらいでしょうか。





そんな大人気のバルバラですが、ゴシップは少なめ。


あのワン・ダイレクションのナイル・ホーランとのデートがたびたびスクープされてますね〜

ナイル.jpg


ナイルは恋多きモテモテ男ですが、バルバラが本命っぽい。


ナイルホーラン.jpg



バルバラ・パルヴィン、まだまだメインエンジェルの仲間入りとは言えないものの、
大注目!のひとりです[グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。